WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > ☆大宮支店開店50周年記念の御礼☆

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の紙本です。

今回は、大宮支店開店50周年記念の御礼のブログです。

 

当店は10/28(金)を持ちまして、大宮開店50周年記念のロビー展を終了いたしました。

ご来店いただいたお客さまからは、「50周年なんですね、おめでとうございます」、「本当に長くお世話になっています」等、たくさんの反響をいただきました!ありがとうございました。

このロビー展を通じて、地域のたくさんの方に当店を長くご愛顧いただいていることを改めて感じました。

 

「ロビー展を見たかったのに来店する機会がなかった」というお客さまもいらっしゃると思いますので、10/15(月)~10/28(金)の期間に掲示した作品を紹介いたしhます。

これらは、当店のお客さまでいらっしゃる中込由美子さまが作られた素敵な切絵の作品の数々です。

~朝顔~

%ef%bc%93

~彼岸花~
%ef%bc%91

~花手水~%ef%bc%94

~感謝~

%ef%bc%92

 

当店では今後も、様々なロビー展を企画・開催し、ご来店いただく皆さまをお迎えいたします。

今後とも大宮支店・大宮駅前支店をどうぞよろしくお願いいたします。