WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 「ご存じですか?介護の現状」のロビー展を開催しています!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の岸です。

長かった梅雨も明けて、暑さも厳しくなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、7/19(月)~7/30(金)の期間、介護に関するロビー展を開催しています。

「人生100年時代」と言われる中、介護は身近なテーマになったのではないでしょうか。

展示しているパネルには介護にかかる費用やサービスなどが記載されていますので、お近くにお越しの際には是非、当店にもお立ち寄りください。

%e4%bb%8b%e8%ad%b7%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

 

今回のロビー展をきっかけに、改めて介護について考えていただけますと幸いです。

ご不安やご相談がある方は、どうぞお気軽に当店社員までお声掛けください。

 

当店では感染症防止の対策も引き続き実施しております。

今後も、皆さまのお役に立てるようなロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。