WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 「大宮支店・浦和支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の紙本です。

このたび、三井住友信託銀行大宮支店・大宮駅前と浦和支店が協同で制作した支店版With You冊子が完成しました!

with%e3%80%80you

本ブログでは、この冊子に掲載している内容を少しだけ紹介いたします。

with%e3%80%80you%ef%bc%92

 

三井住友信託銀行は、LGBTQフレンドリーな金融機関になるべく様々な取り組みを行っています。その取り組みの1つとして「LGBTQ ALLYバッジ」を作成し、社員4,216名に配布(2022年8月1日時点)しました。

このバッジのデザインは、当社の社員のアイデアを元に作成したものです。

大宮支店・浦和支店では今後も、「ジェンダー平等を実現しよう」というSDGsの目標5の達成のために、協働してしてこの取り組みを全国に広げていきたいと考えています。

このほかにも様々なコンテンツを掲載しております。当店では、2階ロビーにこの冊子を設置しておりますので、ご来店の際はどうぞお気軽にお手に取ってご覧くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。