WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 「大宮髙島屋”半世紀”の歩み」ロビー展を開催しています!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の石黒です。

11月に入り、肌寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、10/28(月)~11/15(金)の期間、「いよいよ来年50周年!大宮髙島屋”半世紀”の歩み」ロビー展を開催しています。

1573460999261

当店が入居する大宮髙島屋が来年11月、いよいよ50周年を迎えます。

このロビー展は、一足先に大宮髙島屋の半世紀を振り返り、年表や写真を展示しようと企画したものです。

1573461003541

大宮髙島屋様ご協力の下、これまでの出来事と共に50年の歩みをたどる年表、建物の建築風景、開店日の賑わい、当時の大宮駅や東口周辺の様子など、貴重な写真を取り揃えました。

当時をご存じの方は懐かしんでいただく機会に、また、当時をご存じでない方も現在との違いを感じていただく機会になると、ご覧になる皆さまにお楽しみいただける展示です。

お近くへお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。