WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 【エコ祭22下】本の寄付活動に取り組みました!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の岩元です。

関東では桜が綺麗に咲いている時期ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家では桜が綺麗に咲く動物園に行き、春の雰囲気を楽しんでまいりました。数年ぶりにレジャーシートを敷きながら弁当を食べ、少しずつですがコロナ禍から日常が戻ってきていると実感できました。

 

さて、当店では2月の1カ月間、本の寄付活動を行いました。

結果、「18冊の本」が集まり、これから支店内で話し合って具体的な寄付先を決めていきたいと考えています。

pxl_20230331_065450605

 

余談ですが、様々なジャンルの書籍が集まり、同じ職場で働く仲間が、色々な興味をもって本を読んでいるのだな、と実感できた活動でもありました。

当店では今後も、定期的に本の寄付活動に取り組んでまいる所存です。

 

1日の中でも気温の変動が大きい日が続いていますので、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ。