WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 大宮駅前支店の入口ご案内♪

こんにちは。大宮駅前支店の梅本です。

当店は本年5/26(月)より、大宮髙島屋の2~4階へ店舗移転いたしました。

 

髙島屋の開店は10時ですが、当店はへ実9時からの営業となっております。

「10時まではどこから入ればいいの?」

お客さまからよくご質問をいただきますので、当店の入口を写真とともにご案内いたします。

 

 

JR大宮駅東口から当店に向かって歩いていただくと、大宮高島屋の手前にカラオケ館があります。手前の路地に入り、さらに進んでいただくと、当店の入口がございます。

写真 1

入口にある2台のATMを左手に見ながら、少し奥に進んでいただくとエレベーターがございます。

    写真 3   写真 4

このエレベーターで、当店の各フロアへお進みください。 

「何階へ行っていいのかわからない…」そんな時場合は、2階にお越しいただき、ロビーアテンダントまでお気軽にお尋ねください。

写真 5

表通りは人通りも多く賑やかですが、店内では個別の応接室やブース等でゆったりとした雰囲気でご相談いただけるように心がけております。

社員一同、新しい店舗で皆さまのご来店をお待ちしております。