WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 特殊詐欺未然防止に対し表彰状をいただきました!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の紙本です。

令和4年6月24日、当店は大宮地区金融機関防犯協力会の長堀会長、埼玉県大宮警察署長の愛敬警視正より表彰状をいただきました。

%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e7%8a%b6%e2%91%a0

当店は日頃より、地域の皆さまや当社の大切なお客さまのご資産と安全をお守りするべく一生懸命に取り組んでおります。

今回の表彰状は、当店の取り組みが功を奏し、特殊詐欺事件を未然に防ぐことができたことに対して送られたものです。

 

近年、振り込め詐欺などの手口は複雑化・巧妙化しており、詐欺を未然に防ぐこと自体がかなり難しい状況になっているそうです。

そのため、当店では、お客さまとの会話や手続き面で不審な点がないか、詐欺とは関係がないかを念頭に置きながら日々営業しております。

当店では今後も、お客さまはもちろんのこと、地域のお客さまの安心・安全・防犯に努めてまいります。

何かお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。