トップ  > 相模大野支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。相模大野支店の竹内です。

当店では、「シニア世代の住まいを考える」をテーマに、シニア世代の不動産の住み替えに焦点をあてて、より快適な住まいとはなにかについてご提案をさせていただいております。

p1010725

ご自身、またはご家族の住まいについてお悩みやご不安なことはございませんか?

シニア世代の今後の住まいについて考えるきっかけになれるよう、当社では「シニア世代応援レポート」を発行しております。

このレポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しております。

レポートはお持ち帰りいただけますので、是非一度ご覧ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

支店一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

支店プロフィール

〒252‐0303
神奈川県相模原市南区相模大野3丁目13番7号 YSビル

TEL : 042-765-1311(代表)

三井住友信託銀行は、
WithYou活動を通じて
SDGs17の目標達成を
目指します!

ロゴをクリックして関連記事を検索