WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

1993年の開店以来、地域の触れ合いを大切にしてきました。
当店の明るい雰囲気とともに活動をお伝えしていきたいと思います。

トップ  > 相模大野支店  > 環境配慮のため節電に取り組んでいます!

2019/03/06

相模大野支店

環境配慮のため節電に取り組んでいます!
07 エネルギーをみんなに そしてクリーンに 07 エネルギーをみんなに そしてクリーンに

こんにちは。相模大野支店の土屋です。

気温差の大きい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では環境配慮活動の一環として、節電に取り組んでおります。

社員ひとりひとりが「小さなことを積み重ねていこう」と、冷暖房の設定温度は上げすぎ/下げすぎないようにしています。

また、ご来店いただいたお客さまが店内で快適に過ごしていただけるよう、ロビーにはブランケットや温かいお飲み物を用意しております。どうぞご自由にご利用くださいませ。%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

そのほかにも、営業時間終了後はロビーの電気を消灯する、使用していないパソコンやコピー機の電源はOFFもしくは節電モードに設定する等、貼り紙で分かりやすく周知しています。%e7%af%80%e9%9b%bb

今後も、環境に配慮した支店作りに努めてまいります。