WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「わたし遺産」のロビー展を開催しました!

こんにちは。町田支店・相模大野支店の小松です。

寒い日も多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

相模大野支店では、9/26(月)~10/6(木)の期間、「わたし遺産」のロビー展を開催しました。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝えのこしていくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で9回目を迎え、7,974作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

どの作品も、遺しておきたいエピソードや物語など、ご応募いただいた方それぞれの思いが詰まっているものです。

「わたし遺産」の作品が掲載されたパンフレットは当店のロビーに通年で設置しておりますので、是非ご覧ください。

三井住友信託銀行では今後も、皆さまから託されたことを大切に未来に伝えるお手伝いをいたします。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。