WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。相模大野支店の田中です。

当社では、サステナビリティ活動の一環として、2013年より「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

「わたし遺産」とは、未来に伝え残したいと思う大切な「人」や「モノ」、「コト」について、その理由やエピソードを綴る活動です。

2013年の募集開始以来第6回となった今回は、過去最多となる11,449点のご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では1月中旬まで、今年大賞を受賞した3作品と心のふるさと賞を受賞した1作品のエピソードを記載したポスターをロビーに展示し、たくさんのお客さまにご覧いただきました。

p1020061-002

ロビー展は終了しましたが、作品を紹介する冊子はロビーに設置しておりますので、是非ご覧下さいませ。

この機会に是非、ご自身の「わたし遺産」について考える、または、書き起こしてみてはいかがでしょうか。

皆さまの「わたし遺産」のエピソードを拝見するのを楽しみにしております!