WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「町田支店・相模大野支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。相模大野支店の岩井です。

2020年4月より、相模大野支店と町田支店は一体化運営をスタートしています。相模大野支店と町田支店は隣の駅にあるので、お客さまの中にも、両支店をご利用いただいている方がたくさんいらっしゃいます。この距離の近さを活かし、互いの支店が一層協力して、お客さまによりよいサービスをご提供できるようにと、一体化運営をスタートしました。

一体化により両支店の所在地が変わったり、取り扱う商品・サービスの内容が変わったりすることはございません。町田支店、相模大野支店ともに、従来の窓口で変わらず営業をしておりますので、お立ち寄りいただきやすい支店を、ご利用ください。(新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ご予約の上での来店を推奨させていただいております。)

また、現在は「オンライン相談」も実施しており、ご自宅でコンサルティングを受けていただくことが可能です。ご予約制になりますので、ご希望の方はどうぞお気軽にお問合せください。

 

このたび、相模大野支店と町田支店の一体化運営のスタートを記念して、「相模大野支店と町田支店版With You冊子」を作成しました!

冊子には、両支店の店舗のご案内や支店周辺の街のご案内を掲載しています。

    withyou   withyou2

また、現在全社一丸となって取り組んでいるSDGsの取り組みや、相模大野支店と町田支店のサステナビリティ活動の紹介なども掲載しておりますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください。

両支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。