WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > ベルマーク活動へのご協力ありがとうございました!

こんにちは。町田支店・相模大野支店の岩井です。

当店では、継続的にベルマーク回収活動を行っています。

今年度は、近隣支店である新百合ヶ丘支店・厚木支店とともに回収活動に取り組み、4店舗でこれだけたくさんのベルマークが集まりました!

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%ef%bc%92

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。集まったベルマークは、先日、ベルマーク教育助成財団へ寄贈いたしました。

財団は2021年度、149校の支援を行っています。へき地学校・特別支援学校には、備品や教材、図鑑、タブレットが、また、盲学校には拡大読書器、ろう学校には短焦点プロジェクターなどが贈られたそうです。来年度も、他に、海外の日本人学校や東日本大震災被災校への支援も予定しているとのことです。

 

当店では今後も、ベルマーク回収運動に継続して取り組んでまいります。

ご来店いただくお客さまにもご協力をお願いしております。ご来店の際には是非、ベルマークをお持ちいただければ幸いです。