WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 今年もベルマークの寄贈をしました!

こんにちは。相模大野支店の岩井です。

当店では、ベルマーク回収活動を継続して取り組んでおります。

 

今期も多くのお客さまからのご賛同とご協力賜り、たくさんのベルマークを収集することができました。

p1010737ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

 

こちらは、ベルマーク教育助成財団のオリジナルキャラクター「ベルマーくん」と「りんちゃん」です。公益財団法人ベルマーク教育助成財団のHPでは、ベルマーくんがベルマークを集めている様子や震災時の限定デザインを見ることができます。

p1010744

ベルマークにもメーカーオリジナルのデザインが施されていたり、小指の爪ほど小さなベルマークがあったりと、小さな発見できるとベルマーク収集の楽しみが増えます♪

p1010738

当店では今後も、ベルマーク回収運動に継続して取り組んでまいります。

ベルマーク教育助成財団の活動にご興味を持っていただきましたら是非、少し手をとめていろいろなベルマークを探して集めていただければ幸いです。