当店ではSDGs目標11の達成に向けて、 地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。
トップ > 相模大野支店 > 窓口での接遇力向上に努めています!
2016/09/02
相模大野支店
こんにちは。相模大野支店の野村です。
当店では、ご来店いただくお客さまの満足度向上のために、様々な取り組みを進めています。
今回のブログでは、接遇力向上のための取り組みについて紹介します。
当店では先日、窓口担当者のサービス向上のための社内勉強会を実施しました。
窓口担当者役とお客さま役に分かれてロールプレイングを行い、防犯対策のためのお声掛けの仕方や、信託銀行ならではの商品のわかりやすいご案内の方法などについて意見を交わしました。
今後も、お客さまへのご案内やご提案がより良いものとなるよう日々改善を重ね、より良いサービスをご提供できるよう、支店一同努めてまいります。
〒252‐0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目13番7号 YSビル
TEL : 042-765-1311(代表)
2024/03/29
小金井支店
防災訓練を行いました!
金山橋支店
資産運用セミナーを開催しました!
一宮支店
豊田合成株式会社にて個別相談会を開催しました!
紙ゴミ削減活動を行っています!
ベルマーク回収活動を実施しました!
防災訓練を実施しました!
ベルマークの寄付をしました!
冬の相続セミナーを開催しました!
静岡・静岡中央支店
「静岡県障害者芸術祭」の授賞式にて、三井住友信託銀行賞をお渡ししました!
姫路支店
「ミモザ活動」パネル展を開催しています!