WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 遺言・相続セミナーを開催しました!

こんにちは。相模大野支店の武尾です。

当店では、地域の企業と協同して定期的にセミナーを開催しています。

4/14(土)には、地元の住宅メーカーのオーナーさま向けセミナー「知って安心!聞いて納得!遺言・相続の基礎知識」を開催しました。

セミナーでは、相続の基礎知識や「争続」にならないための準備、遺言の活用など、相続に関連した情報を詳しくお話いたしました。

????????????????????????????????????

当日は40名ほどのオーナーさまにご参加いただきました。皆さまは真剣に耳を傾けてくださり、時には驚きの声があがったり、内容によっては笑い声も起こったりと、セミナーは終始和やかな雰囲気でした。

セミナー終了後には個別の質問も複数寄せられました。「初めて知る内容が多かった」というご感想も多数いただき、皆さまには相続に関してこれまで以上に身近な問題として捉えていただけたようです。

????????????????????????????????????

当店では今後も、このようなセミナーを通じて、地域の皆さまのお役に立つ情報を広く発信してまいります。