WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 「平成28年度(第7回)麻生区観光写真コンクール 優秀作品」ロビー展開催中!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の種田です。

今年も残りわずかとなり、寒さも本番となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

 

当店では現在、麻生区役所様から「平成28年度(第7回)麻生区観光写真コンクール」の優秀作品のパネルをお借りし、ロビーに展示しています。

img_1261

この写真コンクールは、麻生区の新たな観光スポットの発掘を目的として、麻生区役所様と麻生観光協会様の共催で開催されているものです。

第7回目は「魅力いっぱい 麻生のまち」をテーマに募集され、177点の作品の応募が寄せられたそうです。

当店では、厳正な審査の結果選ばれた優秀作品の中から、最優秀作品を含む11作品をお借りしました。

桜や紅葉など、四季折々の魅力的な麻生区の顔を感じられる写真が集まっています。

 

いよいよ「師走」となり、年末に向けてお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、たまには立ち止まって、ゆっくりと素敵な写真をご覧になってみませんか?

このロビー展は12/25(月)まで開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。