WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > わたし遺産ロビー展を開催しています!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の三宅です。

当店では、5/8(月)~5/17(水)の期間、わたし遺産ロビー展を開催しています。

 

fdcs%e5%86%99%e7%9c%9f

わたし遺産とは、一人ひとりの心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝え遺していくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で10回目を迎えました。節目となった第10回は、9,634作品ものご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

当店のロビー展では、「大賞」と「心のふるさと賞」を受賞した3作品を展示しています。

各世代の方の思いや視点が随所に見受けられる、心温まる魅力にあふれた作品ばかりです。

1週間余りの短い開催期間ですが、ご来店の際は是非、ロビー展もご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。