WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 家計の見直しセミナーを開催しました!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の朝比奈です。

当店では9/9(土)、「家計の見直しセミナー」を開催しました。

当日はお暑い中、7名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_11981

第1部では、当店財務相談課調査役の松本より、「これから始める将来への備え~始めてみよう!コツコツ投資~」をテーマに、これからのライフプランと積立投資の活用についてご案内させていただきました。

第2部では、当社保険業務推進部の大島より、「家計の節約にも効く 保険の見直し」をテーマに、ライフスタイルに合わせた保険の備えについてご案内させていただきました。

 

セミナー終了後、参加者の皆さまからは「積立投資を始めてみようと思った」、「必要な保険の備えについて考える機会となった」等のご感想が寄せられ、改めて皆さまの関心の高さが伺えました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!