WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 川﨑フロンターレの熊本地震支援街頭募金活動のお手伝いをしました!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の中澤です。

 

4/26(火)夕刻、新百合ヶ丘駅前では川崎フロンターレの選手会の皆さまによる熊本地震支援募金活動が実施されました。

今回の募金活動には川崎フロンターレ全選手が参加されたそうです。

image2

当店では、新百合ヶ丘駅前での募金活動に参加された選手の皆さまに、当店のセミナールームを控室としてご利用いただきました。

image3

当店が控室として利用されるのは、昨年11月のブログ(←こちらをクリック)でお知らせした「kirara@(きららっと)アートしんゆり2015」のイルミネーション点灯式に続いて今回で4回目となります。

 

当店から活動場所へ向かわれた選手の皆さまは、駅前で募金箱を手に大きな声で通勤・通学帰りの通行人に募金を呼びかけていました。

当店社員も、少しでも被災地への支援に役立てていただきたいと、ささやかではありますが募金をさせていただきました。

 

今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、こうした活動に積極的に参加・協力してまいります。