WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。杉戸支店の滝澤です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、当店では12/25(水)~1/22(水)の期間中、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

image0

 「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ロビー展では、高級レストランや空港ラウンジをはじめとした、「ダイナースクラブカード」をご利用いただくことで特典が受けられる施設の写真を展示しております。

image1

親しい方との心豊かなひととき、ほかでは味わえない極上の体験、ワンランク上の便利さと心地よさなど、一枚のカードから特別な毎日がはじまります。

このロビー展がダイナースクラブカードについて理解を深めていただくきっかけになれば幸いです。

ご来店の際はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-19-074