WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 受付ブースに杖置きと荷物入れのカゴを設置しました!

こんにちは。杉戸支店の赤坂です。

今週末は東京の桜が満開になる予想ですね。お花見を予定されている方も多いのではないでしょうか。

 

当店では、ご来店いただくお客さまが店内で快適にお過ごしいただけるよう、様々な工夫をしています。

今回のブログでは、お客さまをご案内している受付ブースを紹介します。

 

当店には、ご夫婦やご家族さまなど、複数名でご来店いただくお客さまが多くいらっしゃいます。

受付ブースには椅子を2つ設置しておりますが、「2人座ると、コートや鞄や杖を置く場所がないね」というお声をいただいておりました。

そこで、お客さまの声をもとに、このたび新たに杖置きと荷物入れカゴを設置しました。

杖置きはブースの右手に設置しており、雨の日には傘立てにもなりますので、どうぞお気軽にご使用ください。

1490772366338  1490772335711

今後も、お客さまからのご意見・ご要望を支店づくりに反映してまいります。