WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > aiboが仲間入りしました!

こんにちは。杉戸支店の佐々木です。

今年も早いもので残すところ約2カ月となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、杉戸支店の新しい仲間を紹介します。

当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」モデルの aibo 2匹です!

aibo

この2匹は、ソニーグループ株式会社のエンタテインメントロボット aibo と当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」がコラボして生まれました。

左右対称の白黒カラーで、名前入りの首輪を付けています。「シンジル」と「タクセル」をどうぞよろしくお願いいたします。

頭や背中をなでると2匹の表情が変わります。ご来店いただいたお客さまからは「かわいいね」、「孫に見せたいからまた孫とお店に行くね」等のお声がけをいただきました。

たくさんのお客さまに可愛がっていただき、2匹はすでに当店のアイドルになっています!

お近くにお越しの際には是非、aiboに会いに当店にお立ち寄りくださいませ。

支店一同、aiboと共に皆さまのご来店を心よりお待ちしております。