WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

たまプラーザ支店

当店では2019年10月より地域の皆さまとの連携を一層強化し、
SDGs目標11の達成に向けて、住み続けられるまちづくりに貢献していきます!

トップ  > たまプラーザ支店  > 「青葉区手をつなぐ育成会」会員向けセミナーを開催しました!

こんにちは。たまプラーザ支店の西村です。

 

当店では11/6(木)、「青葉区手をつなぐ育成会」会員の方を対象としたセミナーを開催しました。

「青葉区手をつなぐ育成会」は、青葉区にお住まいの障がいをお持ちの方とそのご家族を中心としたグループです。会員の皆さまが、来年の税制改正に関心をもたれているとのお話をうかがい、“ちょっと聞いてみませんか?「お金」のお話”というテーマのセミナーを企画しました。

  たまプラーザ支店ブログ-2014年12月分2

当日は約10名の会員の方に出席いただき、当店財務コンサルタントの平田より、税制改正や相続に関するお話をさせていただきました。

会員の皆さまは真剣に耳を傾けて下さり、質疑応答の時間にはたくさんのご質問をいただきました。 

たまプラーザ支店ブログ-2014年12月分1

お集りいただいた皆さまにとって、有意義なセミナーであったならば大変嬉しく思います。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立つ情報発信に取り組んでまいります。