WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

たまプラーザ支店

当店では2019年10月より地域の皆さまとの連携を一層強化し、
SDGs目標11の達成に向けて、住み続けられるまちづくりに貢献していきます!

トップ  > たまプラーザ支店  > たまプラーザ夏祭りに参加しました!

こんにちは。たまプラーザ支店の鈴木です。

8月に入り、暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

たまプラーザでは、7/30(土)と7/31(日)、3年ぶりに「たまプラーザ夏祭り」が開催されました。

模擬店の出店や地元ダンスサークルによるチアダンスやフラダンスの披露など、久しぶりに活気のあるイベントとなりました。

 

当店は、商店会の皆さまとテント設営を担い、夏祭り当日にはご来場者さまにシニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える3.0」の配布を行いました。

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a0

このレポートは「Aging in Place 住みなれた地域で暮らし続ける」をテーマにさまざまな考え方や情報、事例などを紹介しています。ご興味のある方は窓口までお問い合わせください。

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a1

当店では今後も、地域の皆さまとともに、お役に立てる情報の発信に努めてまいります。