WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

たまプラーザ支店

当店では2019年10月より地域の皆さまとの連携を一層強化し、
SDGs目標11の達成に向けて、住み続けられるまちづくりに貢献していきます!

トップ  > たまプラーザ支店  > コンサルプラザ港北(たまプラーザ支店港北出張所)がリニューアルオープンしました!

こんにちは。たまプラーザ支店の鈴木です。

コンサルプラザ港北は、2022年11月7日に、店舗拡張のリニューアルオープンとともに、「信託型次世代店舗」および「キャッシュレス店舗」として新しく生まれ変わりました。

cp%e6%b8%af%e5%8c%97%e2%91%a0

信託銀行ならではの幅広いご相談に対応できるよう、全窓口がプライバシーを重視した半個室のブースとなりました。

また、これまで以上に窓口においてゆっくりとご相談いただける「キャッシュレス店舗」となりました。

「キャッシュレス店舗」では、窓口における現金の取り扱いは行わず、店内ATMおよび提携ATMによる入出金の取り扱いのみとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

cp%e6%b8%af%e5%8c%97%e2%91%a1

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。