WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

たまプラーザ支店

当店では2019年10月より地域の皆さまとの連携を一層強化し、
SDGs目標11の達成に向けて、住み続けられるまちづくりに貢献していきます!

トップ  > たまプラーザ支店  > 地域のイベントに参加しました!

こんにちは、たまプラーザ支店の小川です。

当店では、10/20(日)に開催された「たまプラーザ軽トラ元気市」と「たまプラハロウィン」のお手伝いをしました!

DSC_0936

 

「軽トラ元気市」とは、地域活性化のために毎月第三日曜日に美しが丘公園の自由広場で開催されているイベントです。

今回は第100回記念として、参加費無料の「りんごつめ放題」イベントが開催され、小さなお子さまからご高齢の方まで、たくさんの来場者で賑わいました。

用意した約1,000個のりんごはあっという間になくなり、皆さま笑顔で会場を後にされていました。

%e5%85%83%e6%b0%97%e5%b8%82%e2%91%a1%e5%9c%a7%e7%b8%ae

同時開催された「第2回たまプラハロウィン」では、仮装大会や仮装パレードなど、たまプラーザの街がハロウィン一色に染まり、参加者の皆さまは非日常の雰囲気を楽しんでいらっしゃいました。

当店では今後も、地域の一員としてコミュニティの発展に貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に注力してまいります。