WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

たまプラーザ支店

当店では2019年10月より地域の皆さまとの連携を一層強化し、
SDGs目標11の達成に向けて、住み続けられるまちづくりに貢献していきます!

トップ  > たまプラーザ支店  > 相続・葬儀セミナーを開催しました!

こんにちは。たまプラーザ支店の桐山です。

当店では4/10(水)、公益社様との共催で、「知っておきたい葬儀のこと、相続のこと」をテーマにしたセミナーを開催しました。

当日は4月とは思えない寒さと雨に見舞われましたが、約30名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

DSC_0740

第1部では、「家族葬セミナー」をテーマに、1級葬祭ディレクターより、よりよい家族葬を行うためのポイントについて分かりやすく説明していただきました。

第2部では、「円滑な相続に向けて」をテーマに、当店財務コンサルタントが相続の基礎知識と対策についてご説明いたしました。

DSC_0741

 

休憩時間には公益社会館たまプラーザの館内をご見学いただく時間も設けたところ大変好評でした。

セミナー終了後、参加者の皆さまからは「終活について考える機会となりました」等のご感想をいただきました。

当店は今後も、お客さまのご興味・ご関心の高いテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。