WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 金融犯罪防止に向けた取り組みを行っています!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の原田です。

当店では金融犯罪の未然防止に向けた取り組みを行っています。

 

具体的には、警察署生活安全課の方から定期的に講義を受けている他、窓口では振り込め詐欺やスリ、ひったくりの注意喚起のチラシをお客さまに交付しています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ご出金やお振込みのお手続きを承る際にも、チェックリストを用いて、詐欺や不正利用の対策を行っています。

お客さまに、当店社員から何点か確認させていただくこともあると思いますが、犯罪を水際で防ぐためにも、ご理解・ご協力をいただけますと幸いです。

 

当店では今後も、私たちの身近に起こりうる犯罪を決して他人事と思わず、お客さまご自身とお客さまの大切なご資産を守るため、支店一丸となって諸活動に尽力してまいります。