WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。所沢支店の上野です。

関東で大雪になるなど、厳しい寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、皆さまの今後の「お住まい」について考えていただくきっかけを提供したいと思い、企画したものです。

%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%822%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%a1

ロビー展では、、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について詳しく解説した、当社発行の「シニア世代応援レポート」も設置しています。

%e3%81%97%e3%81%ab%e3%81%82

このシニア世代応援レポートは自由にお持ち帰りいただけます。

お客さまの最適な住まいの選択に役立つ当社サービスについても紹介しておりますので、是非ご覧下さい。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!