WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の関田です。

暦の上では秋となり、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

img_20190827_180432_burst001_cover

ロビー展では当社が発行するレポート「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」を展示しています。

img_20190827_180443123

本レポートでは、シニア世代のお客さまの住まいの選択肢として①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢を紹介しています。

シニア世代の皆さまのお住まいや人生を考えるにあたってお役に立つ情報を掲載しておりますので、当店にお越しの際は是非、お手にとってご覧ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報を定期的に発信してまいります。