WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 「所沢支店・所沢駅前支店版WithYou冊子」を作成しました!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の田中です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか。

 

当店ではこのたび、当店や信託銀行をより深く知っていただこうと「所沢支店・所沢駅前支店版WithYou冊子」を作成しました。

%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a0

冊子は6ページで構成されており、所沢の今と昔の移りかわりや所沢の魅力、当店のエコ活動、信託銀行についてなど、幅広いテーマを掲載しています。

%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a1

With You冊子はロビーに設置しておりますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧さい。

※数に限りがございますので、お渡しできない場合もあります。あらかじめご了承ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。