WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > お客さまの声をもとにした支店づくり~高齢者・障がい者への取り組み~

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の原田です。

少しずつ暖かくなってきました。花粉も飛び始めており、花粉症の方にはつらい季節ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、より多くのお客さまに快適に店内でお過ごしいただけるよう、様々な取り組みを進めています。

   %e8%80%81%e7%9c%bc%e9%8f%a1  %e8%bb%8a%e3%81%84%e3%81%99 

店内に老眼鏡や車いすも常備しておりますので、ご入用の際はロビーアテンダントもしくは受付担当者へお申し付けください。

当店では、お客さまの声をもとにした支店づくりをしています。ご意見・ご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくお聞かせください。

 

今後も、より快適な支店づくりができるよう、支店一丸となって取り組んでまいります。