WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。所沢支店の甲斐です。

梅雨真っ只中だというのに毎日暑いですね。今年は去年以上に猛暑になるという予報も出ているようです、どうぞ皆さまお気を付けください。

 

当店と所沢駅前支店では先日、ファンドラップ運用報告会を開催しました。

このセミナーは、所沢のベルヴィ ザ・グランにて開催し、当日は35名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

2image

報告会では、当店支店長の西沢より、現在のファンドラップの現状や今後の方針、市場環境などについて、お話をさせていただきました。

ご参加いただいた方からは、「わかりやすい内容でした」、「グラフが見やすかったです」等、大変参考になったというご感想をたくさんいただき、報告会は大変好評でした。

 

また、運用報告会の終盤には所沢警察署の方より、防犯をテーマにしたお話をしていただきました。

ニュースなどで耳にする機会も多いと思いますが、相変わらず振り込め詐欺などの被害が後を絶ちません。

警察署の方からは、日頃から防犯意識を持つことの大切さや、当事者意識がいかに大事かなどについてお話をしていただき、皆さま熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

当店では、こうした詐欺被害を未然に防ぐため、日々お客さまへの注意喚起とお声掛けに努めております。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催すると共に、情報発信にも注力してまいります。