WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。所沢支店の深瀬です。

ここ数日は暖かくなり、ようやく春の訪れを感じる季節となりました。私は花粉症に悩まされる日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と所沢駅前支店では2/27(火)、ファンドラップ運用報告会を開催しました。

当日は、たくさんのお客さまに来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

fw

今回のセミナーでは、当店支店長の溝部より、直近の相場環境についてご報告いたしました。

お客さまからは、「相場が大きく動いている最中でのセミナーだったので、すごくタイムリーでよかった」、「わかりやすいお話でした」等のご感想が寄せられました。

ファンドラップに関しましては当報告会のほかにも、ご契約いただいてから日も浅い投資家の皆さま向けに「はじめてのアフターフォローセミナー」等も開催しておりますので、ご活用ください。

こうした報告会が皆さまの資産運用の一助となれば幸いです。

 

セミナーの最後には、毎回恒例となりました所沢警察署から振り込め詐欺防止に関する講話をしていただきました。

毎日のニュースなどで耳にされているかと思いますが、振り込め詐欺の被害は後を絶ちません。当社では、振り込め詐欺防止のため、ダイレクト取引をされるお客さま向けに「電話認証サービス」も開始しております。

当店におきましても、詐欺による被害を未然に防げるよう、日々お客さまへの注意喚起に努めております。

今後も、お客さまの大切なご資産を守ることができるよう、様々な取り組みと皆さまへの情報発信を継続してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。