WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。所沢支店の甲斐です。

夏もあっという間に終わり、もうすぐ秋になりますね。涼しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と所沢駅前支店では、まだ暑さも厳しい8/9(水)、夏の資産運用セミナーを開催しました。

このセミナーは午前・午後の部に分けて、所沢のベルヴィ ザ・グランにて行い、合計55名の方に参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

image1

当日は、当店支店長の西沢より、現在の市場環境や課題、それを解決する方法等について、お話をさせていただきました。

また運用会社から課題解決に資する商品のご案内もさせていただき、参加者の方からは大変参考になったというご感想をいただきました。

 

また、資産運用セミナーの冒頭には、所沢警察署の方を講師にお招きし、防犯をテーマにしたご講話をいただきました。

所沢では依然、振り込め詐欺などの被害が後を絶ちません。講師の方からは、少しでも怪しいと思うことや不審な電話があった場合は、自分を過信せず、すぐに警察署へ連絡するようにというアドバイスもいただきました。ご参考にしていただければ幸いです。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。