WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 所沢市のひなまつり企画に参加しました!

こんにちは。所沢支店の浦邉です。

当店では、所沢市が推進するひなまつり企画に参加しました。

これは、中心市街地の更なる活性化を目指して、雛人形の産地として知られる所沢で雛人形の歴史に触れてもらおうと企画されたもので、期間中、中心市街地一帯の協力店舗には、ひな人形や園児が描いたひなまつりの絵が展示されました。

当店は3/8(日)まで、ショーウィンドウに子供たちが描いた雛人形の絵の展示を行いました。

DSC_0083当店は人通りの多いプロペ商店街に位置しており、商店街を行き交う人が立ち止まって作品を眺めている姿をよく見かけました。

また、ご来店いただいたお客さまからは、「すてきな作品がたくさんありますね」と嬉しいお声をいただきました。

 

今後も、地域の皆さまに喜んでいただけるよう、様々なイベントに参加してまいります。