WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 日本ナショナル・トラスト協会から表彰されました!

こんにちは。所沢支店の亀川です。

ようやく長い梅雨も明け、いよいよ本格的な夏の季節になりました。水分補給など、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

 

さて、当店と所沢駅前支店は7/11(月)、公益社団法人日本ナショナル・トラスト協会から表彰を受けました!新しい画像 (2)公益社団法人日本ナショナル・トラスト協会は、公益団体への財産の遺贈・寄贈への声を踏まえ積極的に土地を取得し、日本の美しい自然の保全に取り組んでいる団体です。

当社では、「遺産を寄付する」という選択肢をお客さまにご案内できるよう、同協会との提携による受け入れ態勢を整えています。

 

当店ではこの他にも、社員利用する自動販売機の売り上げの一部を同協会へ寄付しており、今回の表彰はその功績を評価いただいたものです。

新しい画像 (3)今後も、微力ながら日本の美しい自然を守るために、様々なCSR活動に取り組んでまいります。

夏は、山も海もキラキラして、とても美しい自然を感じられる季節ですね!

皆さまも是非、身近にある自然を堪能して楽しい夏をご満喫ください。