WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 振り込め詐欺防止の注意喚起をしました!

こんにちは。所沢支店の森田です。

 

当店では2/18(木)、ベルヴィ ザ・グランにて「春の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は午前の部・午後の部、合計で103名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

IMG_0174

セミナーでは当店支店長の西沢より、現在のマーケット市場についてお話をさせていただいた他、運用会社担当者より投資ファンドに関するお話もさせていただきました。

年初より相場が大きく動いているということもあり、会場の皆さまは熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

また、所沢警察署生活安全課の方を講師にお招きし、特殊詐欺防止についてご講話いただきました。

これは、所沢市周辺で特殊詐欺事件が頻発していることから、所沢警察署にご協力いただき注意喚起を行ったものです。

 

今後も、お客さまの大切な資産をお守りするため、資産運用のご提案だけでなく、特殊詐欺の未然防止などの情報提供に努めてまいります。