WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 開店40周年記念 お客さま感謝キャンペーンのお知らせ

こんにちは。所沢支店の森田です。

 

当店は平成27年11月10日(火)をもちまして、開店40周年記念を迎えました。 

開店40周年に伴い、11/2(月)~11/30(月)まで当店と所沢駅前支店両店でキャンペーンを実施しております。 

このキャンペーンは、「これからの備え」として当社がご提案している家族おもいやり信託などを含む対象のお取引をされたお客さまに、ギフトカードをプレゼントいたします。

今年の1月より相続税の基礎控除額が減額となり、お客さまからお持ちの資産に関するお問い合わせが増えています。家族おもいやり信託は、お客さまにご相続が発生した際に、あらかじめご指定いただいたお客さまのご家族の方に、お預かりしている信託財産を一括または定期的にお支払いする商品です。

※商品の詳細につきまして、三井住友信託銀行ホームページ「家族おもいやり信託〈一時金型〉・〈年金型〉」(←こちらをクリック)をご覧ください。また、キャンペーン詳細は支店の窓口までお問い合わせください。

ささやかではありますがお客さまへ感謝の気持ちをお返しすることができれば幸いです。

 

引き続きご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

032-15-024