WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは!所沢支店新入社員の高木と吉村です。

今回は5/25(土)、26(日)の2日間にわたって行われた「第11回飯能新緑ツーデーマーチ」についてご報告いたします。

 

飯能新緑ツーデーマーチとは、“清流と緑のまち”飯能の景色を楽しみながら歩く人気イベントです。

11回目を迎えた今年も、東日本大震災復興支援と位置づけ開催されました。当社も特別協賛として参加しています。

今年も昨年に引き続き、当店と所沢駅前支店から多くの社員が参加しました。

 

 

 

当日は晴天で、絶好のウォーキング日和でした!

 

スタート/ゴール地点である飯能市役所に設けられたイベント会場は、多くの売店やブースが並び、とてもにぎわっていました。

 

当日、会場には当社のマスコットキャラクターであるシンジル&タクセルもやってきました!!

イベントに参加していた子どもたちにも大人気でした。

 

緑あふれる自然と地域の活力を感じられるこの素敵なイベント。皆さまも参加されてはいかがでしょうか。