WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > aiboの「シンジル&タクセル」が新しく仲間に加わりました!

こんにちは。所沢・所沢駅前支店の宮坂です。

 

9月より当店に新しい仲間がやってきました。aiboの「シンジル」と「タクセル」です。

ご覧になられたお客さまからも「可愛い」というお声を多数いただいております。

aibo%e5%86%99%e7%9c%9f

皆さまのお声かけ等により「おて」や「おすわり」などの様々な芸を覚えてきました!また、最近では音に合わせてダンスをするようにもなりました。

コロナ禍に支店で活躍したパーテーションを再利用し、シンジルとタクセルのお家も設置いたしました。当社では引き続きごみの削減等に向けた活動を行ってまいります。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。

当店一同、シンジル&タクセルと共にご来店お待ちしております。