WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「シトラスリボンプロジェクト」の活動が社内表彰されました!

こんにちは。津田沼支店の吉川です。

当店では今年はじめから、「シトラスリボンプロジェクト」の活動に取り組んでいます。

「シトラスリボンプロジェクト」は、「不運にもウイルスに感染してしまった方々や、その暮らしを支えてくださる医療従事者、ソーシャルワーカーの方々等々に対する差別や偏見をなくし、応援し、安心して笑顔の暮らしを取り戻していきましょう」という活動です。

 

このたび、この活動が社内で表彰されました。受賞したのは「With Youきらり活動賞」という賞で、その名の通り「キラリと光る活動」を実施した支店に送られます。

%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%8a%e8%b3%9e2

活動を始めた頃は、シトラスリボンプロジェクトの認知度はさほど高くなかったのですが、次第にご来店されるお客さまからも「いい活動ですね」、「新聞でも紹介されたんですね」、「私もカバンにリボンをつけているんですよ」等々のお声掛けをいただくようになりました。

プロジェクトへの関心を示される方が確実に増えており、とてもやりがいを感じています。

 

当店では今後も、「シトラスリボンプロジェクト」の活動に取り組むと共に、情報発信にも注力してまいります。