WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「津田沼ふれあい夏祭り」ロビー展を開催しています!

こんにちは。津田沼支店の豊田です。

当店では、7/4(月)~7/29(金)まで、昨年開催された「津田沼ふれあい夏祭り」の様子を紹介するロビー展を開催しています。

当店は毎年、地域振興の一環としてこのお祭りに参加し、ご来店いただくお客さまにその様子を楽しんでいただけるよう随時ロビー展を実施しております。

 

「津田沼ふれあい夏祭り」は地域の商店会が中心となって毎年7月下旬に開催されているイベントです。

当日は津田沼一丁目公園にメインステージが設営され、神輿が町内を一周するとともに、様々な団体がライブショーを行うほか、子供も楽しめるミニSLコーナーや大道芸なども楽しむことができます。また、たくさんの屋台が軒を連ね、地域一体となって賑わう一大イベントとなっています。

 

以下の写真は、ロビー展で展示している写真の一部です。

image1今年の「津田沼ふれあい夏祭り」は7/23(土)の開催予定です。

今年も、当社ロゴ入り半被を着た社員が神輿を担いだり神輿の担ぎ手を大きな団扇をあおいだりして、お祭りに参加する予定です。当日、お近くにお越しの際は是非ご一緒に夏祭りを楽しんでいただければと思います。

 

当日の様子は本ブログにて報告予定ですので、どうぞお楽しみに!