WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「津田沼ふれあい夏祭り」ロビー展を開催しています!

こんにちは。津田沼支店の英です。

当店では7/31(月)まで、昨年開催された「津田沼ふれあい夏祭り」の様子を紹介するロビー展を開催しております。

当店は毎年、地域復興の一環としてこの夏祭りに参加しております。このロビー展は、ご来店いただくお客さまにもこのお祭りの様子を楽しんでいただきたいと、企画したものです。

 

「津田沼ふれあい夏祭り」は地域の商店会が中心となり、毎年7月下旬に開催されているイベントです。

お祭り当日は津田沼1丁目公園にメインステージが設営され、御神輿が町内を一周します。また、様々な団体がライブショーを行うほか、子供も楽しめるミニコーナーや大道芸なども楽しむことができます。さらに、たくさんの屋台が軒を連ね、地域が一体となって賑わう一大イベントとなっています。

 

以下の写真は、現在開催しているロビー展の様子です!

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a0     %e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a1

今年の「津田沼ふれあい夏祭り」は7/22(土)の開催予定となっております。

今年も当店では、当社のロゴの入った半被を着てお祭りに参加し、神輿を担ぎます!

当日、お近くにお越しの際には是非、一緒にお祭りを楽しみましょう♪

 

当日の様子は本ブログに掲載予定ですので、どうぞお楽しみに!