WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「津田沼ふれあい夏祭り」ロビー展を開催しています!

こんにちは。津田沼支店の鐘ヶ江です。

当店では現在、当店社員も参加している「津田沼ふれあい夏祭り」の様子を紹介するロビー展を行っています。

 

これは、7/26(土)に開催された「津田沼ふれあい夏祭り」の様子を写真でお伝えしているものです。

津田沼ふれあい夏祭りとは毎年7月に行われるお祭りで、津田沼駅北口にある船橋市前原商店会と津田沼一丁目商店会で構成される「津田沼北口街づくり協議会」が主催しています。

お祭りの目標は「青少年の健全育成」と「津田沼の街の発展」で、毎年八坂神社の祭礼に合わせて開催されています。

2014ふれあい夏祭りロビー展

 

色々な団体が、津田沼一丁目公園に設置されたメーンステージでパフォーマンスを披露し、お祭りを盛り上げます。

また、近隣の小中学校の保護者や市民団体、商店会メンバーなどが模擬店を出店しているほか、津田沼駅周辺の飲食店で組織されている街づくりチーム「沼人(ぬまんちゅ)」も、焼き鳥や串焼きなどの本格的な飲食ブースを出店して、お祭りに彩りを加えています。

お子さま向けのミニSLの敷設もあり、大人から子供まで楽しめるお祭りとなっています。

 

当店では、ご来店いただくお客さまに地域の行事を写真やパネルで紹介したり、さまざまなテーマでのセミナー開催のお知らせをしたりしています。

お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。