WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「秋季セミナー」を開催しました!

こんにちは。津田沼支店の沓澤です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/24(火)、「秋季セミナー」を開催しました。

これは「つなぐ想い・つなぐ資産 ~贈与と遺言から考える相続対策~」をテーマにしたセミナーで、午前の部、午後の部ともにたくさんのお客さまにご参加をいただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

このセミナーは、相続対策について何から始めたらよいのかと不安に思われている方が多くいらっしゃることから企画したものです。

%e6%9c%9f%e5%88%9d%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナー終了後には、お客さまから「とても分かりやすかった」、「相続について考える良いきっかけになった」というご感想が多数寄せられ、皆さまの関心の高さを改めて感じております。

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいります。