WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 相続対策・不動産活用セミナーを開催しました!

こんにちは。津田沼支店の豊田です。

当店では7/13(金)、住友林業株式会社と共同で、「相続・遺言・不動産活用の専門家が伝える!相続対策・不動産活用セミナー」を開催しました。

お暑い中、たくさんの方にお集まりいただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

image2

第1部では、石垣相続税理士事務所より石垣克己税理士を講師にお招きし、「実際に我が家の相続税を計算してみよう」をテーマに、お話をしていただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントの小森より、「家族への想いを形にする相続対策」をテーマに、遺言・贈与・不動産を活用した相続対策について紹介いたしました。

 

お客さまからは、「実際に我が家の相続税を計算してみて、対策が必要だと感じた」、「わかりやすい説明で、大変参考になった」等のご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期開催してまいりますので、どうぞご活用くださいませ。