WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 資産承継セミナー「賃貸住宅経営の極意と相続対策」を開催しました!

こんにちは。津田沼支店の沓澤です。

当店では12/7(木)、「賃貸住宅経営の極意と相続対策」をテーマにしたセミナーを開催しました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

第1部ではパナホーム株式会社より千葉支社特建営業部の米良所長を講師にお招きし、「達人から学んだ 小さな工夫で大きく成功した賃貸住宅経営の極意」をテーマに、お話をしていただきました。

12%e6%9c%887%e6%97%a5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

第2部では、当店財務コンサルタントの松尾より、「家族への想いを形にする相続対策」をテーマに、遺言・贈与・不動産を活用した相続対策について紹介させていただきました。

お客さまからは、「セミナーに参加して、今まで不安に思っていたことが解消されました」 「実例を交えてお話をしてもらえたので大変分かりやすかったです」等のご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期開催してまいりますので、どうぞご活用くださいませ。