WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 資産承継セミナーを開催しました!

こんにちは。津田沼支店の沓澤です。

当店では12/13(水)、資産承継セミナー「相続と贈与 後でもできる対策と前だからできる対策」」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

第1部では北村税務会計事務所より北村和彦税理士を講師にお招きし、「後でもできる対策と前だからできる対策」をテーマにお話をしていただきました。

12%e6%9c%8813%e6%97%a5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

第2部では、当社保険業務推進部の和田より、「考えてみませんか?想いが伝わる資産のおくりかた」をテーマに、生命保険や贈与を活用した相続対策について紹介させていただきました。

お客さまからは、「大変勉強になりました」、「生命保険を活用した相続対策を教えてもらえてよかったです」等、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを定期的に企画・開催してまいります。